FX ゴールド ビットコイントレード日記

ゴールド・ビットコインの個人の分析とトレードを振り返る日記です。個人の備忘録なので、参考になりません。

2月7日(月)ゴールドトレード分析 ニューヨーク

2月7日(月)22時のゴールド分析


東京時間に1回スキャルピングを実施し、利確。
その後、上の方向に行くはずと思い静観していました。
現在、1815付近。
上昇の勢いがかなり強い状態になっており、ショートをすぐ打てる状態ではないかなと考えています。
ショートを狙うなら1820~22付近でプライスアクションを見てショートをしたいところ。
まずは、ショートできる背が作られるのを待つしかなさそうなところなので、我慢です。


ロング側に立って考えた場合、1814の明確に抜ける。1814がサポートになってからロングを検討し、利確は1827を目指していきたい。
ただ、現状としてレジスタンスがいくつもあるように思うので、どうか。


今日は、静観しつつチャンスを見ていきます。


下の画像は、ゴールド1時間足のチャートです。トレンドラインも上昇、1814のレジスタンスも突破気味。
さあどうなるか?