FX ゴールド ビットコイントレード日記

ゴールド・ビットコインの個人の分析とトレードを振り返る日記です。個人の備忘録なので、参考になりません。

2月11日(金)ゴールド分析


結局、緊急FOMCもロシアのウクライナ侵攻もフェイクなのかな?と思ってしまいます。
しかしながら、ドル売りが加速して、債権上昇で、ゴールドが下落。


そして、1860付近まで上昇したゴールドには非常にびっくりです。
これは全く持って予測できていないので、修行が足りないと思った次第です。


ロンドンフィキシング前に、プライスアクションで1824付近まで髭をつけて上昇。この時点では、高値だった1841付近でレジストされて下落するかなと考えていました。


しかしながら、そんなことは気にせずの1860まで大きく上昇。





一つの解釈としては、1841のストップロスヒットしたと言えるかもしれませんが、プライスアクションと直近のトレンド状況でここまで大きく上昇したとは分からない・・
今日は検証ですね。


難しいです。